2017年5月26日金曜日

はじめまして

はじめまして。
ボーダーコリーの流風です。



 2017年3月に、宮崎県のボーダーコリー専門犬舎EL Vientoで6兄弟の次女として生まれ、ばぁ~ばと、にぃ~にから、愛情い~っぱいもらって成長してきました。
 そして2017年5月20日に、北九州の今の新たな家族の元で生活する事となりました。
 家族は、流風パパと流風ママ、流風ねね1号に流風ねね2号、15歳になる兄犬(Mix)のロンです。
 主なブログ更新者はルカパパです。



 名前ですが、『流風』と書いて『ルカ』と呼びます。
 EL Vientoのホームページにも書かれていますが、EL Vientoとはスペイン語の『風』という意味だそうで、生まれた犬舎の名前から『風』を頂き、風の中を『流』れるように颯爽と走りまわるボーダーコリーをイメージして名付けました。
 流風パパはスザンヌヴェガのLukaという歌を真っ先に思い出しました...流風ママも流風ねね1号も全く知りませんでしたが...流風パパの歳がばれそうですね(笑)

 不定期更新になるかと思いますが、週一回は更新できたらと思っていますので、今後もよろしくお願いします。

ルカパパ

0 件のコメント:

コメントを投稿