2017年7月2日日曜日

生後100日なり

 今日で生後100日🎊
 人間では、お食い初め🎉
 尾頭付きの鯛は出せないし、お餅を背負わす訳にもいかず💦
 結局、何もしてない100日となりました💧

 体重は、8.1kg👍
 1日100gで増えていた頃に比べると、少し増えるペースが落ちてきたような気がします😐
 でも毎日、快食🍲快便💩、食べて🍙、遊んで(暴れて)💃、寝る💤の繰り返しです😁
 ばぁ~ば!にぃにぃ!流風嬢は元気ですよ~っ💃💃💃


ボールがパンク...💨


 昨日は近くのホームセンターに連れて行きました
 初めての人ごみでしたが、ウチにきてずっとやってる人との交わりのおかげか、すぐに慣れたようです👍(ご近所さんにも撫でてもらい、道行く小学生や中学生にも撫でてもらってます)
 ホームセンターでは、すれ違う人たちにも尻尾を振りながら💕(流風パパにも同じぐらい振ってくれ~っ💢)愛想を振りまき、撫でてもらって本人は大満足💕💕
 ただ、ホームセンターのペットショップにいるキャンキャン吠える犬達には、おもいっきりビビってました💣💣💣
 ロン兄貴は優しすぎて、犬社会では通用しないようです💦


愛想振りまき💖


 新たなおもちゃ、パピーコングもあたえました😁
 本人は喜んでくれたようです🎶


なんだコレ👀


口より手が先に


あなたは、猫🐱ですか?


 流風の姉妹のお花ちゃんがEL ViENTOに残る事が決まって、8月に日程が合えば、ばぁ~ばやにぃにぃ、お花ちゃんに会う事ができるよ🎶🎶🎶

 蒸し暑い日が続きますが、どうか皆様もお体には十分、お気をつけください😊

 それでは✋

流風パパ

0 件のコメント:

コメントを投稿