2017年6月21日水曜日

フィラリアのお薬

 昨夜は久しぶりにしっかりと雨が降りました
 今朝テレビを見ていたら、大分で地震があったみたいです。大分の方々は大丈夫でしょうか?被害がなければよいのですが。

 さて流風は、昨日で、うちにきて1カ月😄
 かなりおりこうさんになってきた👍
 おしっこもウ○チ💩も、自分でケージ内のシートへ歩いて行って100%トイレシートの上で👌
 あとは左足で自分で作った水たまりを踏まないでもらえれば、いいんだけどなぁ😆
 現在、黄金の左足です💣


なに?わたしに、まだ何か求めるの?


 3歳の流風ねね2号も、以前ほど噛まれなくなりました😉
 一緒に遊ぶと、たまに興奮して『カプッ』ってやりますが💦


オラオラ!
って女の子なんですけど...💦💦


二人で仲良くガリガリ!
流風ねね2号💢 あなたは犬じゃない💣
流風💢 顔がおかしくなってるよ💣


 我が家は1Fのリビングに流風のケージ🚽とクレート🏨を置いてます🏠
 流風が来てから、リビングが大きく様変わり🔃
 流風ねね2号のおもちゃ類は全て撤去💨
 リビングの大きなローテーブルは、隣の和室に移動💨
 どうも流風がカーペットの上でウ○チ💩をするようなので、カーペット類は全て撤去💨(結果的にはこの措置がトイレトレーニングには有効だったような気がします👍)

 なんだかスッキリしたリビング👀💦
 そこで流風ママ、流風パパ共に、ふと思ったのが『我が家の1Fリビングは、大きな犬小屋になっているではないですか!』『人が流風の部屋へ、TVを見たり、ご飯を食べにきてるみたい』😂😂


わたしの部屋を貸してあげるから、一緒に遊んでよ💃


 昨日(6月20日)、フィラリアのお薬を食べました💊
 次は7月20日💊
 その前に狂犬病予防の注射だよ💉



 うちにきて1カ月。順調にスクスクと身体も心も成長しているようです😃



流風パパ


0 件のコメント:

コメントを投稿