2017年8月15日火曜日

お墓参り

 お盆休みのバタバタで、ブログが更新できていませんでしたが、ようやく落ち着いてきましたので、これから何回かに分けて、お盆休み期間中の内容を掲載していきます

 8月11日に、霧島へ帰省と、流風のお里帰りがあったので、前日の10日にお墓参りに行ってきました。
 流風パパの父、じいちゃん、ばあちゃんが入っています👪
 
 流風パパ、ママ、ねね1号、ねね2号、流風の家族全員で、お墓を綺麗にして、お花を上げて、ご先祖様に挨拶してきました😄


ちょっと流風さん!そっちはお隣りですよ!

 翌日は長距離移動なので1時間程でお墓参りは終了😊
 自宅に帰り、翌日の準備にとりかかりました👍

 それでは👍

流風パパ

0 件のコメント:

コメントを投稿