2017年8月16日水曜日

流風お里帰り Part 1

 8月11日、朝5:30に自宅を出発です

 その前に車に荷物を積むのが大変💦
 霧島帰省の荷物に、クレートや扇風機(霧島は標高が高くて涼しいのでエアコンがありません)今回は流風の荷物がいっぱい💦💦
 流風ねね2号が生まれた後の帰省も荷物がいっぱいでした。子供が一人増えたのと同じですね💧
 去年、ヴェルファイアに買い替えておいて良かった(その前はプリウス)です👍


いつものママのワゴンRではないですからねぇ


 小倉東ICから九州自動車道で、ばぁ~ばのところまで、通常であれば4時間半ぐらいなのですが、お盆渋滞と途中のトイレ休憩を考えて5時間半と想定しました

 どうにか玉名PAでトイレ休憩ができましたが、八代あたりまではPAやSAは車がいっぱい💦 早く出発しておいてよかった👍

 人吉くらいから、車もスイスイ走れるようになりました😄


ないしょです(笑)


 えびのから宮崎自動車道に入って、山之口SAでトイレ休憩😊

 11時に、ばぁ~ばのところに到着しました😄
 にぃにぃが出迎えてくれましたよ😄

 私たちと、ほぼ同時に大分の桃香(モカ)ちゃんも到着👀


ごあいさつ ごあいさつ


 そして、看板娘?のお花ちゃん登場👀


流風より一回りデカイ💦


 お里帰りは、まだまだ続きます😄


 それでは👍

流風パパ

0 件のコメント:

コメントを投稿