2017年8月22日火曜日

霧島帰省 Part 3

 霧島帰省3日目は、お盆ラッシュを極力避けるため、早めの出発となりました

 と、その前に、朝露が残っている中、流風を庭でフリーで遊ばせました💃💃💃





 案の定、足から、腹からドロドロです💦💦💦



 楽しんだ証ですね😄




 このまま車に乗せる訳にはいかないので、急遽、流風パパとママで、流風をお風呂へ
 温泉なので、そのままだと高温ですから、水で低温にして、じゃぶじゃぶ👍

 この時は気がつかなかったのですが、北九州に帰って、流風の毛がいつもよりフワフワしていました👍 温泉効果かな?

 流風を乾かして、帰宅の準備が整ったので、霧島を出発し北九州へ💨


首だけになってもくらいつくのが山犬だ...


 流風中心の霧島帰省でした。
 来年の夏は、皆で川遊びをする予定です
 あまり人が来ない、山奥の流風パパが子供の頃から遊んだ川です😄

 あと、お墓参りから、ここまでタラタラと更新してしまいスミマセン😅

 次回より、日常に戻ります😄

 それでは👍

流風パパ

0 件のコメント:

コメントを投稿